人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング・・・始動!?

さっむい・さっむい中、今年初のウォーキングに出掛けてみました。

マフラーをして、手袋をして、万歩計を着けて、しゅっぱーーーーーつ!!

歩き出して100m程で疲れだしたワタシ・・・。

歩けば歩くほど疲れが増していく・・・・な・な・なんだこりゃ~050.gif

これが日々怠けていた結果なのね。

一昨年のHONOLULU MARATHONへ行ってから

全然歩いてなかったからなぁ・・・。

おまけに、食べてばかりいたから体重が4㎏も増えちゃったし・・・。

これは、本気でヤバイぞぉ!

って、今ごろ・・・・えへへへ。



なんとか《阿波踊り会館》まで来ました。

ここで、しばしの休憩・・・ふぅ~042.gif

お水を飲んで、トイレに行ってと暖かい建物の中に居たら少し元気が出てきたので、

お隣に在る《天神社》へお参り。
ウォーキング・・・始動!?_d0108423_10381248.jpg

今年は、徳島でまだ初詣をしていなかったから、

今ごろだけど、ここで新年のお参りをしてみました。


疲れちゃったってことで、今日のウォーキングはここで折り返し。

徳島駅前を通ったけど、どこにも寄ることなく、黙々と歩いて帰宅。

づがれだぁーー。

総歩数 8,467歩 ・・・・これっぽちしか歩いてないのに・・・・ヤバイぞ、私・・・。


明日から、フラフープ&ウォーキングを真剣にがんばろう!

・・・・・026.gif  

by gama941030 | 2009-01-26 10:58 | ホノルルマラソン