人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました♪

徳島の夏といえば・・・
    阿波踊り♪♪
昨日からはじまりました。
はじまりました♪_d0108423_9462216.jpg

我が夫婦も恒例の見物に行ってきました。
5時半過ぎに家を出発。
たらたらと15分ほど歩いて新鮮なお魚が食べられるお店へ到着。
まずは腹ごしらえアーンド水分(?・・・アルコール)補給011.gif
食事を楽しんだ後は、ほろ酔い気分でいよいよ阿波踊り見物へ。
友達一家が参加している連を発見!
スタンバイ中だったので一緒に写真を撮ってもらいました。
徳島生活14年の私だけど、この時季だけは観光客気分になっちゃうのよねぇ~023.gif
友達一家の踊りを見物した後は、
街中をぶらぶら歩いて祭り気分を満喫して、無料桟敷で阿波踊りを堪能して、
初日の夜を楽しみました。

やっぱり阿波踊りはいいねぇ043.gif

by gama941030 | 2008-08-13 10:13 | おでかけ