人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたぁーーーー!

本日、めでたく新しいエアコン
付きましたぁ♪♪
きたぁーーーー!_d0108423_14712100.jpg

エアコンが壊れてから約10日、
電気屋さんへ買いに行ってから1週間、
40過ぎのおじさん&おばさんの夫婦が暑さと戦いながらなんとか日々を乗り切り、
無事に今日この日を迎えることができましたぁ038.gif

そうそう、19日は『崖の上のポニョ』のロードショー初日でしたね。
とっても観たかった宮崎アニメの新作だったということもあり、
いっぱいの子供たちに混じって、
涼みがてら観に行ってきました♪
やっぱり良いですねぇ~宮崎アニメ061.gif
心が優しい気持ちでいっぱいになります。
で、パンフレットはもちろん! グッズまで買っちゃいました043.gif
きたぁーーーー!_d0108423_14281925.jpg

ポニョ、かわいい♪


ただいま、エアコンで涼しくなった部屋で快適に過ごしておりまぁす。
あぁ~しあわせぇ~♪





 

by gama941030 | 2008-07-21 14:38 | できごと