人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の作品完成!!

とぉ~~~っても久しぶりに作品を完成させました♪♪ 

プリンターのカバーとして使います。
キルト芯は入れていません。
しつけをせずにキルティングをしたので、しわしわ の仕上がりになっちゃいました。 
今年初の作品完成!!_d0108423_16323260.jpg


毎日のように拝見しているキルターさんのHP(買い物はしたこと無いけど・・・)に、
“インディアンハチェット”のパターンで作ったタペストリーがありました。
その作品を見ていたら、
たくさん集まったフィードサックを使って私も作ってみたくなり、
1月の終わりごろからパターンをせっせと縫っておりました。
今年初の作品完成!!_d0108423_16493251.jpg

縦・横10枚づつで並べて色のバランンスを見て、
その時にはぶかれた物でプリンターカバーを作りました。


相変らず講師科の課題は進んでおりません。
来週こそは1つでも課題を完成させよう・・・・・出来るかな・・・・。

by gama941030 | 2008-02-20 17:01 | キルトのこと