人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活!!

春に続いて、またまた姉の家で家政婦&ベビーッシッターをしてきました。

今回は2週間ほどで開放されたのですが、
やっぱり疲れが出てしまいました。  ふぅ・・・・。
こちらへ戻って5日たったけど、
いまだに疲れがとれず一日中ゴロゴロしてます。

姪っ子は、毎朝6時に起床します。
起きたと思ったら「アンパンマンごっこしよぉ~♪」と始まり、
「みーちゃん(私のこと)はバイキンマンね。」と勝手に役を決められ、
姪っ子自身はアンパンマンをご機嫌に演じてます。
それは幼稚園に行くまで続きます。 やれやれ・・・。
このアンパンマンごっこは、幼稚園から帰って来てもします。
そして、お風呂に入るまで続くのです。  うんざり・・・・。
大騒ぎのごっこ遊びなので、おかげさまで喉を痛めました。
これを2週間続けた私は、アンパンマンが怖い・・・。
恐るべしの姪っ子です。

姉の所へ行くたびに思うこと・・・、
子育てってたいへんだぁーーーー!!!!


ブログを復活したからには、キルトねたをどんどん書かないとねッ☆

ずっと休んでいたキルト教室へも復活しまぁ~す♪♪
課題やその他の作品が完成したら載せるので、見てくださいねぇ♪♪♪

by gama941030 | 2007-10-26 15:36 | わしのこと