飛び入り!スタッフ旅行!!

いつも何かと良い思いをさせて貰っている義兄夫婦(夫の姉夫婦です)は、
耳鼻咽喉科のクリニックをしておりまして、
そこのスタッフ旅行(9/8・9)に誘ってもらいました。

羽田空港から《マジカルファンダジー号》というディズニーリゾートの絵が大きく描いてあるバスに乗って、一路ディズニーシーへ!!

お泊りは、もちろんHOTEL MIRACOSTA!!!
念願が叶って、Happy♪♪
↓↓  ホテルのエントランス

↓↓  こちらが、スポンサーの義兄夫婦
   スタッフからプレゼントされたTシャツで、ここまでやって来ました。

↓↓  ロビー

ヴェネツィア・サイドに宿泊。
お部屋は、広くてゆったりしていてキレイ♪
おまけに、隠れピノキオ&ゼベットじいさんがいて楽しめます♪♪
窓からは、ホテルの一部とプールのステキな景色がみえました。

その後、私たち夫婦は、
ディズニーリゾートの近所に住んでいる姪っ子家族(私の姉家族)と
一緒になり、ディズニーシーのお子様アトラクションを堪能し(ふぅー・・。)、
そして、《S.S.コロンビア・ダイニングルーム》でビール&ディナーを
おなかいっぱい食し、姪っ子家族を見送ったのであります。
ちなみに、夕食をゴチになりました。  えへへ。

こうして夢の国の一日が過ぎていったのでした。

翌日は、7時からロビーラウンジ《ベッラヴィスタ・ラウンジ》で朝食を食べて、
開園と同時に【タワー・オブ・テラー】へ!!
うひょーーーーー!!!!  めっちゃくっちゃ怖くて楽しいィーー!!
次は、【センター・オブ・ジ・アース】で火山の中を楽しんで、
その後、前から行ってみたかった【ストームライダー】へGO!!
思っていた以上に楽しくて、帰る前にもう一度行っちゃいました♪♪
夫が「前に一度行ったけど覚えていないから」と言うので、
【インディ・ジョーンズ・・・・】へ。
ここでファストパスを取って、しばし休憩タイム。
もちろん、飲み物はビールでぇ~す♪
ほろ酔い気分で【インディ・ジョーンズ・・・】へ乗って、ガタガタ揺られて、
ますます良い気分♪

チェックアウトの為、いったんホテルへ戻り、
義兄夫婦と一緒にお昼ご飯を食べました。
ここでも、お約束のように、ゴチになっちゃった。  えへ。
食後4人で【ヴェネツィアン・ゴンドラ】に乗って、船旅を楽しんでみました。
このゴンドラのお兄さん、妙なテンションの人でとっても楽しかった♪♪

義兄夫婦と別れた直後、
メディテレーニアンハーバーの前の広場でやっていたショーに遭遇☆

思いがけず、楽しく踊っているミッキーたち会えて、ラッキー♪

車に乗って移動している時も、
S.S.コロンビア号のショー【オーバー・ザ・ウェイブ】が偶然見られて、ラッキー♪♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、集合時間になりました。
後ろ髪をひかれながら《マジカルファンタジー号》に乗り込み、羽田空港へ、
そして、徳島空港へと戻って来ました。

久しぶりに思いっきりディズニーシーを堪能できて嬉しかったぁ♪♪
お兄さん、お姉さん、ありがとぉー!!

そうそう、ディズニーシーは6周年でして、
記念グッズとしてシンブルがありまして、
夫がプレゼントしてくれました。  サンキュー♪♪♪

余談ですが、今日9月10日は私たちが結婚式をした日であります。
おほほ。

by gama941030 | 2007-09-10 18:12 | おでかけ