人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が接近中って言うのに・・・・・。


乾燥機が壊れてしまいました002.gif007.gif002.gif007.gif

台風が接近中って言うのに・・・・・。_d0108423_16461631.jpg

購入してまだ10年くらいなのに・・・・。(これだけ使えば充分かぁ???)

一週間ほど前から、

何やら乾燥しているときのが変になってきてはいたんだけど・・・・、

それを無視して使っていたら、

おととい、乾燥途中に突然止まった・・・・025.gif

その後、電源も「ON」にならなくなった・・・008.gif   どぉ~するぅ~・・・・。


ずっと057.gifが降っているって言うのに・・・・台風18号がやって来てるのに・・・・、

本当にどぉ~するぅ~・・・・002.gif





おまけに、

洗濯機も最近お疲れのようで(こちらは15年使用)・・・・、こちらもやばい 008.gif

・・・・・ってことでぇ~、

思い切って新しい洗濯機を買っちゃおうかなぁ・・・・、もちろん乾燥機付きのねッ034.gif

なぁ~んて考えている2日間なのでした。


・・・・でも、そうなったら、痛い出費だわ・・・・・050.gif    



しっかしさぁ~・・・、

なにも、この057.gif続きの時に壊れなくてもいいのにねぇ・・・・・・・021.gif

by gama941030 | 2009-10-07 17:23 | できごと