人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売日なのに・・・・


それは、9月10日の話・・・・。

この日は、平井堅のインタビュー記事が載っている『Rolling Stone 10月号』の発売日。

午前中はパッチワークのお教室だったから、午後になって本屋さんへ行ったのに・・・・・、

音楽雑誌のコーナーに無いッ007.gif

店員さんに聞いてみたら・・・・、

「徳島は発売日の翌日にならないと入荷しないんですぅ。」ってお答え・・・・050.gif

徳島県人になって15年、そんなこと初めて知りましたよ・・・・・。005.gif

私の実家の在る茨城の田舎でも、発売日には有ったような記憶があるんだけど・・・・。

ショックのあまり、もう一軒近くに本屋さんが在ることを思い出せず、そのまま帰宅。



翌日、

用心に用心を重ねて、午後になってから昨日の本屋さんへ行ってみた。

恐る恐る音楽雑誌のコーナーへ行ってみたら・・・・、

やっぱり無いッ!!!

店員さんに「今日は入荷してるって聞いたんですけど・・・。」って言って調べてもらったら、

な・な・なんとッ!入荷してないッ!!

無いものは仕方が無いので、「そうですかぁ・・・。」ってお店を後に・・・。

大人な対応だわぁ~・・・・・わたし。

心の中では、「ちッ、使えねぇ~本屋だなぁ033.gif」って、叫んでおりました。 おほほ。

今回は、近くの本屋さんを思い出し、

「どうか置いてありますように・・・。」とお願いしながら向かいました。

はいッ、無事に有りましたよぉ~003.gif   よかった、よかった♪
発売日なのに・・・・_d0108423_9464425.jpg

こんなに苦労して手に入れた雑誌、

ワクワクしながら堅ちゃまのページを開いたら・・・・・、

全部で4ページ、その内インタビュー記事は2ページ・・・・044.gif  そんなものですね・・・。




今度は、9月14日に発売になる雑誌2誌にインタビュー記事が載るそうなので、

発売日の翌日に買いに行かなくっちゃぁ~♪♪

待ち遠しいぞぉ~・・・・。



この2週間、どっぷり平井堅にはまっている私のドタバタ記にお付き合い頂き、ありがとうございまぁす。

そして、長々と失礼しましたぁ~012.gif011.gif


  

 

by gama941030 | 2009-09-12 10:05 | 平井 堅