人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題・・・。

今日から9月・・・・。

世の中のお子ちゃまたちは、

無事に‘夏休みの宿題’を終わらせて、元気に学校へ行ったのかな・・・・。



私も、

昨日中に、無事に‘夏休みの宿題(?)’を終わらせることが出来ましたよぉ066.gif

宿題とは、↓↓↓これのことでして・・・、

夏休みの宿題・・・。_d0108423_14433078.jpg夏休みの宿題・・・。_d0108423_15114240.jpg










お盆休みに遊びに来ていた姪っ子から、

「みーちゃん、リカちゃんのお布団作ってェ~。」と、かる~く言われてしまった026.gif

で、

昨日、重い腰をやっとこさあげて、

姪っ子ご指定のイチゴ柄の布を使って、

“リカちゃんのお布団”を作りましたぁ。 枕もねッ。   ふぅ~042.gif


BGMは、もちろん!平井堅の『Ken’s Bar Ⅱ』060.gif060.gif

おかげで、サクサクぅ~っと出来ちゃいましたぁ058.gif


これで、

今週中には、提出完了・・・・姪っ子に宅配便を送れるわッ049.gif

by gama941030 | 2009-09-01 15:24 | めいっこ