人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラ


先月に引き続き【講師科】の課題が完成しましたぁ066.gif

モラ_d0108423_1072996.jpg


講師科の本に載っている作品とは違うものが作りたくて、

先生が持っていたモラの本を借り、その中に載っていた《太陽》という作品を作ってみました。

はじめて作るものなのに「“モラ”らしくないなぁ・・・・。」とは思ったんだけど、

つながった眉毛が愛らしくてどうしても作りたくなり、このデザインに決定!


アップリケの作業が好きなもので、けっこうまつる作業があったわりにサクサクぅ~っと進み、

あっという間に(私なりにですが・・・)出来上がりました049.gif




講師科の課題も残すところあと4作品。

そのうち2作品はサンプラー。

目標の「今年中に卒業!」は叶うかな・・・・。

by gama941030 | 2011-03-08 10:35 | キルトのこと